漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『放課後カタストロフィ』第2巻・書店購入特典<ペーパー>まとめ!なんとシークレットあり!?

f:id:iharadaisuke:20151002230000j:plain

10月5日に発売される『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』第2巻!

ぜひ書店店頭で買っていただきたいので……書店購入特典ペーパー、ご用意させていただきました!

……ま、描いたのは原作の猪原さんじゃなくって、もちろん漫画を描いてくれている平尾リョウさんに100%お任せしているわけですが!

もちろん原作者のへなちょこな絵より、平尾リョウさんの描き下ろしペーパーのほうが皆さんうれしいですよね?w

書店購入特典ペーパー配布店

というわけで、今回<特典ペーパー>を封入していただける書店様は、以下のとおりです!

f:id:iharadaisuke:20151002225959j:plain

以上4店舗の書店様の店頭では、特典ペーパー入りのコミックスを販売していただけることになっております。皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

……ん? イラストが5枚……??

5枚目のデザインはシークレットになっております。ご近所に上記4店舗が無いよーという皆さん。もしかしたらあなたのご近所の書店様では、シークレットデザインのペーパーを封入していただけているかもしれません!

 描き下ろし色紙もあります!

また、全国計21店舗の書店様に向け、店頭用POPとして、平尾リョウさんの描き下ろしカラー色紙を配布させていただいております。(つまり皆さんに差し上げられるわけではないのですが……)新刊コーナーでぜひお探しくださいね!

少なくとも上記ペーパー配布4店舗様には必ずあると思います!w

てかマジで営業に際して今回は何もしていない俺は、リアルに平尾さんに足を向けて寝られない…………平尾さん、ありがとうございました!

買えば絶対聴ける!特典オーディオドラマ

f:id:iharadaisuke:20151002230839p:plain

もちろん前からお知らせしているとおり、今回も1巻に引き続き、通常コミックスに特典オーディオドラマが付いて来ます!

  • 恐怖の大王:潘めぐみ
  • 九十九シトネ:斉藤壮馬
  • 酉野・アキ・シオン:青木瑠璃子
  • シャイターン:種﨑敦美
  • 有義園ダンテ:増田俊樹
  • アンゴルモア:今井由香

(敬称略)以上の豪華キャストでお送りするオーディオドラマは、【特装版】ではありません。通常版を買えば普通に聴けちゃう!

f:id:iharadaisuke:20150422153753j:plain

コミックス帯の裏に表記されているパスワードを使って、お手持ちのPCやスマホで、WEBから聴けちゃうのです! そのボリューム、この秋の新番組『あにトレ!EX』シリーズ構成をしていらっしゃる石橋大助さんの書き下ろしオリジナル脚本、2本立て!約30分!

f:id:iharadaisuke:20150701114010p:plain

なお、第1巻の特典オーディオドラマの視聴期限は今月末まで

1巻を買い逃している、『放課後カタストロフィ』を今知ったという方も、1、2巻まとめて買っていただけば、まだまだ1巻の特典オーディオドラマも聴けちゃうんです!

第1巻特典オーディオドラマの聴きどころは……プリ○ュア声優・潘めぐみさんによる「魔法少女プリンキラ」熱演! どこかで聴いたことのあるフレーズ、声のトーン……聞かにゃあ損ですぞ! 11月になったら絶対聴けないからね!!!

なお、既に発売されている1巻・電子書籍版は「帯が無い」ので、オーディオドラマは聴けません! オーディオドラマを聴きたい方は、ぜひ紙のコミックスをご近所の書店様でお買い求め下さい! よろしくお願いします!

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(2) (ヒーローズコミックス)

 
放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

 

★関連リンク

www.heros-web.com

www.heros-web.com