漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

おかまバー行って来た。

f:id:iharadaisuke:20140430142701j:plain

ただし、記憶はほぼ無い。

 

昨日は某所の某メンバーで飲み会でした。

写真はその一次会で食べた馬刺し。

馬刺しといえば熊本ですが、こちらの馬刺しは会津の馬刺し。ウマかったです。

このお店については後日NewsACT(http://news-act.com/)で詳細お伝えするかもです。

で、二次会がおかまバーだったんですけれども……

一次会が飲み放題で、既にべろんべろんの我々。

メンバーの一人が馴染みにしているというおかまバーへ、二次会として行く事になったんですが、そのおかまバーの場所も店の名前も覚えてません。

写真も1枚も撮ってませんでした。

覚えているのは、バーというよりはなんかスナックみたいな感じだったこと。

せっかく輪の中に入ってくれた「お姉さん」を置いてけぼりにするほどガンガン酒を飲み、話し、カラオケする我々。

 

今考えると相当に騒々しい客で、迷惑だったんじゃないかなーと反省。

お店を出たあとも、完全にグロッキー状態になった内輪の一人を「大人なんだから勝手になんとかするだろう」とタクシーに押し込めた所で記憶はブツリと途切れてます。

俺どうやって帰ったんだ。

 

しかし学生みたいなノリでああいうところで飲んじゃいけないよなあ……。

「お姉さん」方や他のお客さんが迷惑だっただけでなく、あのお店を馴染みにしているというメンバーの一人が、「ひどい客連れて来やがって」とあとで怒られてないか心配になりました。

 

お金を支払った記憶もないので、

(しかし確かに財布の中身が減っているので支払い自体はしたはず)

彼に再び会った時にはきちんと訊かねばなるまい……。