漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『悪徒-ACT-完全版』『伴天連XX』Kindle他の電子書籍版が明日配信開始になるよ!

f:id:iharadaisuke:20130916065412j:plain

世間はゴールデンウィークとかいうのが始まっているそうですね。

私はちょっとしたスランプ状態で、とある企画のプロットが全然書けなくて、それにウンウン唸ってたら連載の仕事を押してしまって、ものすごくスケジュールが大変なことになっています。

こんな感じで、今もネームを描いている最中。

(つぶやき自体は昨日の発言です。)

第一稿は今日には終わると思うけど、悩ましい箇所があるので提出してから担当さんと相談しようかなーと思っています。

これが終わってもプロットのリテイクやその後のシナリオ執筆がありますし、提出する今回のネームを描き直しの箇所も出て来るはず。

まあつまりゴールデンウィークあんま関係ないな、と。

 

しかしその一方、ゴールデンウィーク暇だなあという方も多いと思います。

そういう方は……

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

悪徒-ACT- 天上編 (ファミ通クリアコミックス)

 
伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

 

 『悪徒-ACT-』『伴天連XX』のKindle版が、明日発売になります。

(他の電書サービス版もあります。)

他にも既に……

孔子と論語 1 吾れ十有五にして学に志す (コミックフラッパー)

孔子と論語 1 吾れ十有五にして学に志す (コミックフラッパー)

 

 『孔子と論語』全3巻は24日に発売開始、

漫画原作のゲンバ (上)

漫画原作のゲンバ (上)

 

 俺の漫画原作シナリオ集は、横島一さんのネーム作例を全収録というビックリボリューム仕様でマイナビより再発売、

煩悩ドライヴ

煩悩ドライヴ

 

 ついでに過去俺が書いた小説も電書化し発売しちゃおうというマイナビさんの太っ腹。

そう、4月は猪原賽ことわたくしの電子書籍が11冊もリリースされる猪原賽★春のキンドル祭りなのですよ!

(全部じゃないですが、iBooksやkobo等、他の電書サービスでも出版されてるんですけれどもw)

ぜひこれらを買って、電書を読みふけるゴールデンウィークをお過ごしくださいませね!

おれは仕事がんばる!!

 

※Kindle電子書籍はKindle端末をお持ちでなくても、iPhoneやiPad、Android等スマホ・タブレットの無料アプリ「Kindle」を導入することにより電子書籍を読むことが出来ます。

Kindle及びKindleアプリで、ご自身の環境に合わせて楽しい自由な読書ライフを猪原はオススメします。

(PC版のKindleアプリケーション出ないかなー)