漫画原作者 猪原賽BLOG

「学園ノイズ」「悪徒」「放課後カタストロフィ」の原作者/ブロガーが告知したり漫画の作り方、関連ニュースをお伝えします

『放課後カタストロフィ』1巻本日発売!全員特典オーディオドラマのほか、特定書店別特典のお知らせ

f:id:iharadaisuke:20150502082034j:plain

『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』コミックス第1巻本日発売!

さんざお知らせしているように、コミックス帯裏のパスワードを入力して、潘めぐみさん、斉藤壮馬さん、青木瑠璃子さん出演のオリジナルオーディオドラマが聴けますよ!

その他書店特典もいくつかあります。

f:id:iharadaisuke:20150427161044j:plain

まず、先日お知らせしたとおり、

各店で、店頭購入特典のペーパーあります! もちろん『放課後〜』漫画担当の平尾リョウさん描き下ろしです!

もうひとつお知らせしていなかった書店購入特典が……

f:id:iharadaisuke:20150502082034j:plain

冒頭写真のこちら!

アニメイトグループ(書泉含む)で『放課後〜』をご購入いただくと、特製メモパッドがもらえます! これ、単純に表紙一枚目がイラスト仕様になっているだけでなく、メモを書く中身もちょっとした仕掛けがあり、クスッと笑えるメモパッドになっています!

ぜひ、とらのあな文教堂、まんが王、そしてアニメイト各店で『放課後カタストロフィ』第1巻、お買い求めください!

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ(1) (ヒーローズコミックス)

 

 ……と、ご近所に本屋がない、行く時間がないという方向けにAmazonのリンクを貼っておきますが、実はKindle版も同時発売しています。

放課後カタストロフィ1(ヒーローズコミックス)

放課後カタストロフィ1(ヒーローズコミックス)

 

 こちらです。……が、コレ、わたし自分で早速買って確かめましたが、当然ながら「帯」が付いてません。つまり、

www.heros-web.com

オーディオドラマが聴けない!!

honto.jp

ネット通販と書店購入のハイブリッドWEB書店「honto」サービスでも電子書籍版がリリースされていますが、こちらは未確認ながら、おそらく帯は付いてないんじゃないかと。


『放課後カタストロフィ-Re:THE END of the end-』第1巻PV - YouTube

こちらの猪原製作のPVを見て、大王ちゃん(CV:潘めぐみ)の声のドラマ聴きたいよー! という方は、Amazonhontoセブンネットショッピング等のサービスを使って、紙媒体・実書版をぜひご購入くださいね!